【遺影写真の加工・修正の専門店】静岡市のお客様 ご遺影の修復 静岡県

16.02.18 カテゴリー:お客様のお声

静岡県静岡市葵区のお客様よりご依頼頂きました。

 

お電話でお問合せを頂きました。

祖母様の葬儀の時に作られたご遺影がお顔の影が濃く修正されたものが不自然で御社のHPを見て頂き、修正できないものかとご連絡を頂きました。元にされたお写真と現在のご遺影をご郵送して頂きました。お写真を確認させて頂き、お電話でお話させて頂き、ご依頼を頂戴しました。元のお写真を高解像度スキャナーで四つ切サイズにスキャンして、お顔の右側の影を左のお顔を参考に修復・加工させて頂き、髪の毛の輪郭が不自然にならない様にバックに無地アミを溶け込まして合成して、全体の調子を鮮やかに色調修正させて頂き、完成画像をメールでご確認頂きました。

 

ご返事メール

 

喜んで頂けて何よりです。

ありがとうございます。

 

写真の修正・加工の事なら

一般のお客様も、1点からでも

お気軽にお問合せ下さいませ。

(*勿論、お見積りは無料です。)

 

品質にご定評を頂き、全国よりご依頼を頂戴しております。

静岡県(浜松市、静岡市、静岡市葵区、富士市、静岡市清水区、浜松市中区、静岡市駿河区、沼津市、磐田市、焼津市、藤枝市、 富士宮市、浜松市東区、掛川市、浜松市西区、三島市、浜松市南区、島田市、浜松市北区、浜松市浜北区、御殿場市、 袋井市、伊東市、湖西市、裾野市、伊豆の国市、牧之原市、菊川市、長泉町、熱海市、函南町、御前崎市、伊豆市、 浜松市天竜区、清水町、吉田町、下田市、小山町、森町、東伊豆町、南伊豆町、西伊豆町、川根本町、河津町、松崎町)