古い遺影写真の修復とサイズを小さく

18.02.20 カテゴリー:プリント写真修正 , 写真修復

(※お客様より掲載の許可を頂戴しました)

祖父様の遺影写真が酷く色あせしているので、綺麗に修復してサイズを現在の四つ切サイズから2Lサイズに縮小したいとの事で、ご依頼を頂戴しました。

 

実際の修復画像

 

元のお写真が少しボケていたのと、頭の部分のキリヌキが少し不自然でしたので、修復させて頂き、色褪せ、全体の色調も丁寧に修復させて頂き、仕上げさせて頂きました。

納品後お客様からお礼を頂戴し、実例としてHPに掲載を是非して下さいと言って頂き、今回掲載させて頂きました。

 

 

遺影のサイズを小さくしたいと言うご依頼を良く頂戴しておりますが、弊社のやり方は、複写ではなく美術写真製版用の高解像度スキャナーで縮小して仕上がりサイズのプリントで自然に綺麗に仕上る様に画像の色調を調整致しますので、今回のケースの様に色褪せしている写真もスキャン時に色調を調整して画像化し部分的に画像ソフトでピントやキリヌキを修復致しますので、綺麗に仕上げさせて頂く事が出来ます。勿論、状態の良いお写真の縮小や拡大でも同じやり方で仕上げさせて頂きますので、品質にご定評を頂戴しております。

 

高解像度スキャナーに付いての詳しい説明はこちらをご覧ください

 

 

写真の修正・加工・

高解像度スキャニングの事なら

一般のお客様も、1点からでも

お気軽にお問合せ下さいませ。

(*勿論、お見積りは無料です。)

・料金・価格表について