小さい写真から四つ切サイズの遺影写真を鮮明に

21.03.31 カテゴリー:お客様のお声 , 遺影写真

神奈川県横浜市のお客様よりご依頼を頂きました。

 

お電話でお問合せを頂きました。先月初めにお見積りを一度頂いていたそうで、お値段が合わず、他のお店で作られたそうで、仕上がりが納得いかず、もう一度お願いする事は出来ますか・・・?と言う事で、弊社としては、まったく問題なくさせて頂く事をお伝えし、出来上がった遺影写真をスマホで撮影してお送り頂きました。

 

お客様からのメール

 

画像を確認させて頂き、お電話させて頂き、弊社のやり方をご理解頂ける様にご説明させて頂き、元のお写真をご郵送頂きました。元のお写真のお顔が証明写真位の大きさでした。高解像度スキャナーで四つ切サイズに拡大してシャープネスを利かせたものとノーマルのものとをスキャンして画像化し、先ずは、お顔がボケない様にハッキリと調子が自然な感じなる様に弊社独自の技術で丁寧に修正、加工させて頂き、輪郭が不自然にならない様に背景にご希望頂いた写真を合成させて頂き、最後にプリント写真の仕上がりが鮮明になる様に全体の色調を調整して完成した画像をプリントの前にメールでご確認頂きました。

 

お客様からのご返事メール

 

喜んで頂けて何よりです。

嬉しいお言葉まで頂戴し、こちらこそ、ありがとうございます。

写真の修正・加工・

高解像度スキャニングの事なら

一般のお客様も、1点からでも

お気軽にお問合せ下さいませ。

(*勿論、お見積りは無料です。)

・料金・価格表について