ご両親の遺影写真(作り直しと新たに作成)

21.01.27 カテゴリー:お客様のお声 , 遺影写真

東京都三鷹市のお客様よりご依頼頂きました。

 

お問合せメール

本文内容

ご両親の遺影写真を作りたいとの事で、お父様の写真の候補が2つあり添付でお送り頂きました。お母様の方は、7年前にご葬儀で作られたのが、元のお写真が免許証だったために全体がネムク、ボケているとの事で弊社のHPを見て頂き、綺麗に作り直したいとの事で、お問合せ頂きました。お見積りをお伝えさせて頂き、ご依頼を頂戴し、お父様のお写真とお母様の免許証をご郵送頂きました。

 

到着後、確認させて頂くと、お父様のお写真はインクジェットプリントで印刷されたお写真でした。通常の拡大スキャンで画像化すると印刷の線が目立って来るのですが、弊社の独自のスキャン方法で線が出ない様に四つ切サイズに画像化させて頂き、お顔がハッキリと自然な色調になる様に独自の技術で修正させて頂き、リクエスト頂いたバックを画像合成させて頂きました。お母様の方は、先ずは四つ切サイズに拡大してお顔本位の画像とお洋服が拡大しても出来るだけリアルになる様に最大限に調子を引っ張ってスキャンした画像を各々を合成させて頂き、お顔はハッキリと自然で滑らかになる様に独自技術で丁寧に修正させて頂き、お洋服は拡大しながらハッキリと見える様に加工、修正させて頂き、完成画像をメールでご確認頂き、何回かやり取りさせて頂き、OK後、プリントしたお写真と完成画像データ(DVD)を納品させて頂きました。

 

商品到着後、ご丁寧にメールを頂戴しました。

 

喜んで頂けて何よりです。

ありがとうございました。