明治30年代のご先祖のお写真の修復+複製(越谷市)

20.06.02 カテゴリー:お客様のお声

埼玉県越谷市のお客様よりご依頼を頂戴しました。

 

お電話でお問合せ頂き、明治時代に撮影されたご先祖様の写真(集合写真)を色褪せを修復したいのと、ご先祖様の遺影を作りたいとの事。お話しをお聞きしてお写真を郵送して頂く事になり、到着後、お写真を確認させて頂き、お見積りさせて頂き、ご依頼を頂戴しました。

 

高解像度スキャナーで全体の濃度と調子を引っ張ってA3サイズに拡大してスキャンした画像とご先祖様を四つ切サイズに拡大しスキャンした画像を作り、集合写真は、色褪せ、汚れ、キズを丁寧に修復させて頂き、皆さまのお顔を出来る限りハッキリとする様に弊社独自の技術で修正、加工させて頂き、プリントの仕上がりが綺麗になる様に調子を整えました。次に遺影写真の方はお顔が自然にハッキリするように、独自の技術で修正、加工させて頂き、輪郭が自然になるようにバックに無地アミを溶け込まして合成させて頂き、プリント仕上がりが鮮やかになるように色調を修正して完成画像をメールでご確認頂きました。

 

お電話でご返事を頂き、色調はとても喜んで頂き、細かな修正をリクエスト頂き、修正させて頂き、プリント作業の方に進ませて頂きました。

 

完成したプリント写真と完成画像データ(DVD)を納品させて頂き、到着後、ご丁寧にメールを頂戴しました。

 

喜んで頂けて良かったです。

ありがとうございます。

写真の修正・加工・

高解像度スキャニングの事なら

一般のお客様も、1点からでも

お気軽にお問合せ下さいませ。

(*勿論、お見積りは無料です。)

・料金・価格表について