昔の写真を綺麗にしてフォトフレームに入れて部屋に飾りたい・・・古い写真の修復・複製

カテゴリー:コラム , プリント写真修正 , 写真修復 , 実際の加工例
(*お客様より掲載許可を頂いております。)
東京都世田谷区のお客様よりご依頼頂きました。
昭和初期の頃の御祖母様とお母様のお写真を綺麗に修復したいとのご依頼です。
元のお写真は色褪せと汚れがありましたが、しっかりとした撮影(現像)がされていて
古いお写真でしたが絵柄はしっかりと残っていました。
ご郵送頂いたお写真
3枚共L判サイズでの仕上がりをご希望でしたので、高解像度スキャナーでL判サイズに拡大で
調子が出来る限り出るようにスキャンさせて頂き、色褪せ、汚れ、キズを丁寧に修復させて頂きました。
修正後の画像です。

 

 

プリント写真と完成画像データ(DVD)を納品させて頂き、元の写真よりも

調子も出て綺麗になったと喜んで頂きました。

 

納品後、ご丁寧にお礼のメールを頂戴しました。

【お客様から頂戴したメールの本文】

「朋成様

 

本日、確かにお写真を受領させて頂きました。

早速、写真たてに入れさせて頂き、母の部屋に飾りました。

今月末に引っ越して参ります。喜ぶ様子が今から楽しみでございます。

お写真を添付致しました。ご覧くださいませ。

 

この度は緊急事態宣言の中にも関わりませず、快くお引き受け下さり

素晴らしいお品にお仕上げ頂きましたこと、深く感謝申し上げます。

ありがとう存じました。

 

皆さまお健やかに遊ばされますようお祈り申し上げます。」

 

 

添付でお送り頂いたお写真

 

 

喜んで頂けて何よりです。

HPへの掲載のご許可、ご丁寧なメール

社員一同 感謝申し上げます。

 

 |  »