遺影写真の加工 ご葬儀で作られた遺影写真の作り直し

17.04.12 カテゴリー:実際の加工例

(※お客様より掲載の許可を頂戴しました)

ご遺影写真・額壮の作成(表情の加工・合成・色調修正)

東京のお客様からご依頼頂きました。

ご主人が亡くなられ、急いで作られた遺影写真ですが、

イメージと違い悩んでおられました。

 

【以前作られた遺影写真】

mitu1

 

お客様

『表情の良い写真が見つかったのですが、色褪せていて古ぼけた

感じがするので・・・』との事。

 

【送って頂いたお写真】

mitu01-2

お写真を送って頂き、確認させて頂きました。

確かに色あせしていますが、このお写真なら修復可能です。

色調修正でお顔を健康色にして少し笑顔に修正させて頂きました。

 

【作成した遺影写真】

mitukansei

 

額をご希望でしたので、オーダーメイドのガクブチのヤマモト様で

お作り頂き額壮して納めさせて頂きました。

mitugaku

【額壮して納品させて頂いた遺影写真】

 

額縁に入れると、より一層良い遺影写真になったと喜んで頂き

「HPへの掲載を是非に」と仰って頂きました。

 

写真の修正・加工の事なら

一般のお客様も、1点からでも

お気軽にお問合せ下さいませ。

(*勿論、お見積りは無料です。)

 

品質にご定評を頂き、全国よりご依頼を頂戴しております。

北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、富山県、石川県、 福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口 県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県

 |  »