【写真修正】子犬の紹介画像

11.11.14 カテゴリー:写真(画像)修正

ペットショップのお店の子犬の紹介画像です。

 

実際の可愛さがリアルに伝わる様色調修正させて頂きました。

 

 

先日のクイズの答です。

 

 

1.看板が伸びています

2.看板ののマークに色が変わっています

3.ブレーキレバーの位置が変わっています

4.カゴの中の物が無くなっています

5.スポークが曲がっています。

以上、5箇所でした。

 

5番が特に難しかった様ですね!

 

 

  1. タナカ より:

    2と5にまったく気付きませんでした。。
    難易度高し!

  2. のりか より:

    遅くなりました(汗)
    ううぅ、5番にやられました~道路上にはないという先入観で。
    見事なお仕事、服部チーフに拍手とハグハグを
    のりかの代わりに差し上げて下さい^^

    明日からちょっと入院してきます・・・無事をお祈りしていてね。

コメント入力欄

コメントするにはログインして下さい。